ゲーセン

IIDX。何気にレベル6(リーディングサイバー)を100%で越せたので久々のエクストラに挑戦。「KISEKI」はやっぱり無理でした。レベル6もピンキリだね。
ドラム。「シナリオ」(黄)はかなり安定するように。なかなかの鬼門だった「begin」も余裕を持ってクリアできるようになりました。
ポプ。「デジテクノ」「バビル2セイ」を越す。ギリギリだったけど。「クラシック8」の詐欺難易度ぶりになえる。「ガールズロック」は1回クリアしたのが奇蹟なぐらいに無理。
マジアカ2。しゆなの方で、マロン杯をゲット!初めての名前つきメダルに感動もひとしお。
どうでもいいが音ゲーBeForU関連ばっかりだな。