FFオフ会でーす。

名古屋から来る人→静岡で俺ゲット→東京へ。

前々から「あれ?ひょっとしてこの人女性?」とか思ってた人がいたんですが、やっぱりリアルも女性でした。まあ、普段はかなり男らしいんですが。
ファミレスでダベる。初めて間もない俺にとってはディープな会話が飛び交っていた。ついていくのが大変。
車もちがバッテリーを上がらせてひと悶着。なんとか回復。俺は次の集合まで秋葉にいってました。←ダメだこの人。
夜はメインの焼肉。というか、むしろサークル(?)名にも使われているユッケがメイン。やっぱりうめー。塩ユッケとかあるんだねー。あんまり飲んでない割には結構寄ったらしく、ホテルに戻るまでフラフラしてました。