引き続き。

熱。週末ということもあってさすがに休む。寝ておきたらちょうど病院がやっていない時間だった。仕方ないのでごろごろ。

んで受信。やっぱり風邪みたい。薬もらっておいた。

TERRAのCD(・∀・)キター!!
元気になって聴いていた。む。期待していたよりは…。
しかし、DISC2はDDR風味でよし。懐かしい。

お笑いの番組やってたので見たが、ベスト20にレギュラーとかつみ&さゆりが入っている意味が分かりません。あと大御所とかいって墓場に片足突っ込んでいる芸人を出すのもどうかと。

掲示板にも書いたけど、ライブ行ったことを書いたメールを出したところ、りゆから返事来ました。やべ、超嬉しい。ちなみに名前は「おーま」でだしてます。25日のところね。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/riyu/diary_200502.html