FF

レベル上げ。私は釣り役(獲物を引っ張ってくる役)だったのだが、パーティ内の外人が「わたしはもっとレベル上げたいから強い獲物連れて来い」とかいいやがった。(もちろん英語で)
このゲームは当然ハイリスクハイリターンなわけで、俺は強すぎる相手にして時間食ったりやられたりするよりは、そこそこのやつでテンポよく稼いだほうがいいと思って釣ってきてるのに、そんなこといわれたもんだから腹が立って「ならあんた釣ってきてよ」と言い返してやった(もちろん英語で)
まあ、日本語でならコミュニケーションに問題ありでしょうが、単語並べてりゃ通じる英語なら大丈夫っしょ。「please pull fly(敵の名前)」みたいな言い方したしね。そん時の腹は黒かったけど。