帰りますよ〜。

朝起きてガソリン入れて帰る。実は初めてセルフスタンドで入れた。そこそこ安かったし。
思ったんだが、ノンセルフより料金の高いセルフって意味あるのか?

友人宅によっていく。久々の麻雀。流れが悪くラスをひきそうだったが、倍満直撃で止めを刺された。おかげで飯をおごることに。

次はカラオケ。皆でロボットメドレーを大熱唱。個人的にはゲーム天国の「LOVELY STAR」や銀河お嬢様伝説ユナの「P.S. I LOVE YOU」などマニアック炸裂。さすがにユナは古すぎて覚えてなかったなあ…。

マジアカ2。初めての店内対戦。
学問(?)の並べ替えで「戦時中に掲げられたスローガンは?」という問題。

「ぜいたくは敵だ」(俺:正答)
「敵はいただくぜ」(俺以外:誤答)

随分とやる気満々だな(笑)


友人達に手持ちのGWカードを売ることに。やりたくないわけではないが、もうやれる環境でないので仕方ない。短い間だったけど、楽しかったよん。