ママレード・ボーイ

同じ少女漫画の棚にあったので。アニメ版はかかさずみていたのですが、初めて原作を読むことに。
いい!やっぱり恋愛モノはいい!先を知っていてもいい!昔からドラマとか少女漫画をほとんど読んでいなかったせいか、こういうものに耐性がなくてママレにずっぷりのめりこんでしまった時代を思い出します。
柱のコメントでアニメ版に対する感想が書いてあったのもよかったですね。決して「嬉しい!」とかプラスの意見だけではなくて、「ここは変なのでは?」みたいなのもあって正直だなあと思いました。
DVD出てたら欲しいなあ…とか思ったら、でてるの?
しめて10万円かあ。(笑)俺ってばこういうものを買うタイプではないとは自覚していますが、ママレだったらいいかも、って思っちゃいます。