俺の屍を越えてゆけ

ばかりやってます。
深夜まで。起きてから。空いてる時間に。

オリジナリティのあるゲーム性はともかく、久々にゲームで「和」を体験できる所も好きかな。もちろん純和風ではないけれども、落ち着くよなあ。やはり俺は日本人なんだな。と思いましたとさ。

…で本名つけた初代当主(俺)が死にました。まあそういう仕様なんだけど、1ヶ月ターンで活動して最長2年ってのは短いよなあ。とりあえず娘を当主にしたが、二代目も御前試合でぼこぼこに負けたのがたたって、早々にお亡くなりになりました。御前試合なんか嫌いだ。

スマステを見ようと思ったら、熱闘甲子園やってた。何気にこの前T君の家で見ていた時に出てた駒大が勝っていてちょっと嬉しかった。