さすがに

休みボケが激しくて、やる気が出ない。つまり休んだ。
休む連絡を入れた後、「出勤してもよかったなかな」と「これで気楽になった」の二つの気持ちが生まれましたとさ。
昼過ぎにダラダラと出かけて、コジマ(クスリをはじめました)へ行く。最近欲しいものはビデオキャプチャーボードと生ゴミ処理機。さすがにコジマはパソコン専門店ではないので生処理を見る。市から補助金が出るので実質の負担はそう重くはなさそうだが、なにぶんスペースをとるのがネック。というわけでスルー。
ビデオキャプチャーボードはパソコンショップへ。とりあえず今日は値段の相場を見るだけにしておいた。ノートだからUSBじゃないとダメだなあ。やはり後付するにはデスクトップがええかのう。場所食うから嫌いなんだが。