みなでわいわいと

遊んでました。ガチャフォースパワプロガンダムウォーリーフファイト。みんながみんなできるものではなかったけど、ハンデをつけたりしてやってた。
昼飯を食いにいく。T君とM君とN君の四人でファミレスへ。それぞれ思い思いの品を頼み、M君はそれにプラスしてポテトを注文。そしてみんなに「どうぞ食ってくれ〜」と振舞う。料理がくるまでのつなぎでみんなもしゃもしゃ食っていた(特に俺が)。そして会計。レシートを持ったT君が快く「あ、ここの会計持ちますよ」と余裕の一言。かなりいい人だが、こうなると立場がないのがM君なのでした。
夜からはガンダムがメイン。黒と茶色の二色デッキもそろそろかみあいが厳しくなってきたなあ。そして買出しにいってくれたK君は、偶然にリーフファイト時代に使っていたものと同じ「黄色い」スリーブを買ってきてくれた。嬉しいやら嬉しくないやら。