今日は確か

参議院選挙だった気がする。
日本国民としてきちんと投票に行ってきましたよ。
なにが面白いって今日たまたま2ちゃんみてたらいつもは名無しのところが「選挙に行こう」になってたことかな。
あまりにも暇なので水無月さん所へ行って兼ねてから話のあったガンダムウォーをやる。とりあえずスターター2こ。ルールを教えてもらいながら対戦。しかしこれではさすがにカードが足りんなあ。当面は、カードの絶対数が多いことを考えても、スターターとブースターがリーフファイトより安いのがうれしい。あ、勢力は「黒」(ティターンズザンスカール)と「茶」(髭とぺけ)を選択。仲間内で余ったやつだね。幸か不幸かガンダムにはあまり思い入れのあるシリーズがないからねえ。どこでやるよ、みたいな。