をとまり。

蚊に刺されまくってあまり寝付けませんでした。
朝起きた。こっちだとプリキュアはやっているが、ガッシュはやっていない。どうせビデオ録ってるからいいけど。
メルブラ月姫格ゲー)の新しいのやりました。かなり大胆にアレンジ加えられてますねえ。前作ではほぼ同性能だった大半の反転(?)キャラが別扱いです。皆さん注目のさっちんは、声がかなりアニメアニメしていてどうかと。
静岡に帰ります。高速はええなあ。一時間ぐらい運転しましたが、これぐらいは屁でもないですねえ。
家へ帰るときに、非常に眠気が襲ってきたので、気合を入れてBeForUのCDをかけたらかなりテンションが上がりました。そのまま、DDRやりに行きました。へとへとになりました。Fireflyは名曲ですよ。