「死にな!」の日(また駄洒落)

しゆなを返せ!

スゴい雨でしたね。
仕事の話なんかしても面白くないし、ネタにならないのでちょっとだけ。
職場の検診に行きました。
握力とか聴力、血圧、視力など測りました。仕事が仕事だけに、視力が落ちていないか非常に心配でしたが、あまり変わっていないようです。よかったよかった。血圧は、前測ったときに上が140もあって心配だったんですが、今回はそういうこともなく、安心。
いつもは好き好んで残業なんかしないんだけど、今日はあんまり苦痛じゃなかったなあ。

写真は昨日通販で届いたもののもうひとつです。金属でできているかと思ったら、ゴムでやんの。色あいも変だし、正直なところ今ひとつでした。つけるけどね。