モー娘。

モー娘。では誰が好き?」何気ない会話のはずだった。先輩(女性)の問いかけに芸能はダメダメであるが、精一杯の知識で返答する。「ミキティが入った辺りは知っているんですけどねー。」「辻ちゃんとか加護ちゃんとかは?」「いや、うちらの年で言ったらロリコンですよ。」後輩も交えてちょっとした会話になっていた。
で、何でこれが俺の手元にあるわけですか?どうやらコンサートに行くという話をしていたがこれが土産らしい。っていうか俺、ミキティの名前ぐらいしか知りませんが。昔、何気に兄貴からもらった観月ありさのポスターをみて当時よく知らんかったのでクラスのやつに聞いたらいつのまにか俺が観月ありさのファンということになっていた事態を思い出した。何気なく放った言葉って怖いわあ。