わははは

ayagle2004-04-18

日記勢い込んで書いたのはいいけど、日付間違えてました。
では気を取り直して今日の分を。
昼に起きた。
飯がてら昨日も行ったゲーセンへ。なんせ今日はマジアカのイベントがありましたから。
ただの無料体験会でした。
要するに一見さんにマジアカをやってもらおう、という普通のものでして。ウチも開始前に空いている席で飯食ってたらクリアファイルとカードもらったし。結構、盛況でしたよ。サテライトが半分初心者用ってことで空いていて、そこでカードもらった人がやるっていうやつ。(当然タダ)まあ、わしも素人を装ってやってもよかったんですが、カード使う=強制セカンドキャラなわけで慎重モード。結局怪しげに周りをうろつきながら、見ているだけの人になってました。通常プレイも昨日調子よかったんで、今週は打ち切りってことで。MFCとかイパⅡやってました。MFCはなんとか勝ちがまとまってきていい感じ。(3連続トップ)100円スタートなのはおいしいけどライフ制でエクステンドが3万点ってのはどうなんだろうなあ。このクレ設定なら買取のが得か?むむう。あと、この麻雀はドラを意識しやすくなっているのが、よくもあり悪くもある。ドラ4とか平気で出るしね。でもなんか朱雀方向に向いてきた?
イベントは4時ぐらいまでやってたけど、それぐらいに帰宅。いつもはこれくらいの時間にここに来ます。