ゲーセン

とりあえずこの前買った「麻雀格闘倶楽部」(以下「MFC」)を一回はやっておきたいのだが、あかねえ…。仕方なく、マジアカやってたら久々の優勝。アイスだけど、上魔だけど。珍しく(というか初めてかも)一回でやめた。
そういえばマジアカでセンターモニターのクレジットが「02/03」になってた。こりゃもうけ!と思い、100円入れたら飲まれた。店員呼んだら、マジで詰まってたらしく、出てきたのが400円とカード。「カード買いましたか?」といわれたので、「はい」と答えてもらった100円とカード。タダになりました。
MFCはやっとできるが、200円スタートかよ。もったいないので当然買い取りはせずにライフ制。エクステンドの条件がぬるめなので、やっぱりライフのがいい気がするなあ。追加取られてもせいぜい1クレぐらいだし、変わらんでしょ。ただし、これだとやめ時がムズかしい。途中終了は問答無用だからなあ…。なぜか「青龍」にゲージが向いている俺。