随分たまってしまった。

ayagle2004-04-08

まあ、書きたいことってのが、この前秋葉(とらのあな)で買ってきたCDの話で。分かりにくいかもしれないが、「銀河お嬢様伝説ユナ」である。まさにジャケ買い。タイトルが「SUPER TAKAHASHI」というナイスなネーミング。その名のとおりハドソンアレンジサウンド集なのだが、内容も濃い。

この辺はまあ分かるとしても、

さすがのPCエンジンマニアの俺もダブルダンジョンは知りません。3Dタイプの対戦ゲームだったかな?
また、このCDの真骨頂は実は一曲目。
「このCDはPCエンジン専用の〜」
という昔懐かしい警告メッセージ。これ聴いただけで買ってよかったと思いました。