ガチャフォース

逆転裁判とは大違いです。

友人の勧めで、GCのガチャフォース(以下「GF」)を買うことにしました。というわけで近くのゲームショップへ。・・・ありません。金色のガッシュベルはありました。デモ画面も綺麗だし、そこそこ安くなっているので(新品5800円)これにしとこうかなとも思いましたが、きっと後悔もすると思ったのでやめました。仕方ないので隣町まで。イトーヨーカドーの近くの店。・・・ありません。一応聞いてみたがやっぱりないので、きまぐれで写真のものを買っておきました。安かったし(当たり前だけど)
もう一件心当たりがあったので、行ってみましたがやはりなし。「売り切れ中」の欄にきちんとありました。
地元に戻る。一応最初の店にもう一度行って、店員に聞く。やっぱりなかったんだけど、さっき見たガッシュベル(新品)が4980円になってた気がする。
思い出して、ブックオフのゲームコーナーに行ったら、ありました。新品で。少し躊躇しましたが見事ゲット。任務完了。