ポップン11とマジアカ

前半はポプ。eemallを通したので、安心してプレイ。新曲で手ごろなのを適当にやる。「モンゴル」あたりが難易度と曲のよさがちょうどいい。いや、まだ全然立ち向かえないんだけど、きっとこれができるようになったらスキルがあがってるよ、って感じがするから。キャラではエレゴスのロキさん(正拳突き)がいいかも。ハッピーJユーロは初回あんなに苦労したわりに、あっさり抜けられました。
マジアカは4位と3回戦落ちしかなかったです。イベントはスポーツ。しかもよりによってランダム2(サッカー)。かなり死ねました。10/25問正解という体たらく。ちなみにマジアカは職場の同期(ちょいゲーマー)にも勧めましたが、これは気にいってくれたようです。彼の住まいから自転車で片道30分ですが、通ってくれるようなので頑張って欲しいところです。(笑)