仮面ライダーゴースト

第17話「絢爛!幻の女王!」
賑やかしかと思ってた御成やあかりが自分の力で眼魔に立ち向かうシーンが印象的でした。
どうしてもライダー以外のサブキャラが戦闘するイメージはなかったから、ちょっとギャグテイストとはいえ、そういうところで存在感を出せる演出は素晴らしいなと思いました。

まあ、そのライダー(スペクター)の方は敵に回りそうなんですが。
割と仲間になるのが早かったから、この中盤は暫く敵っちゅーことですかね。そしてネクロムと一緒に帰ry

今回の英雄眼魂は卑弥呼。数少ない女性枠になりそうなのか、色合いといい動きといい女性っぽさをモリモリだしていますなあ。
そしてさりげなく今度の映画の宣伝っすかー。