ロードオブヴァーミリオンRe:3

時間を作ってプレイしにいく。

対ベルは多分俺の精一杯。2パン目をスパクリ回避ぐらいはできんといかんのだろうけど、慌てちゃって、やっぱり無理。
他も、セポネ超覚醒してないし、ベドかけてるのに引き返してきちゃうし、ラヴァで気持ちよくなっただけの試合でしたわ。
どうも全体的に順位が奮わない、というのもタワー戦で先手取られてそのまま巻き返せずに終了というパターンが多く、逆に勝っていてもつい防衛に回ってしまいポイント稼げなくなっているので。
結局、対応はできるようにしたものの、セポネからのラーヴァナベド投げできないと、色々な意味でしょっぱくなってしまう。
40コスト枠もオオモノヌシの後にエリゴスを使ってみたのだが、これだ!という感じはしなかったなあ。
やっぱり下方されたとはいえ水銀燈との組み合わせが一番安定なのかな。太公望じゃダメかしら。
むしろ、自分もセポネじゃなくてベル使って開幕攻めるべきなのかな。
あーあ、称号レベル一桁台では考えにくいぐらいのハンドスキルある人が結構いて羨ましいわ。