仮面ライダーゴースト

第11話「荘厳!神秘の目!」
前回に引き続き、眼魂15個集まりました後編。
ベルトを持たない西園寺さんが消えて、何故かタケルが吸い込まれて願いを叶えて帰ってきました。
妹が帰ってきた時のマコト兄ちゃんすごいうれしそうだったなあ。
まあ、これでわだかまりがとけて正式2号ライダーに昇格というところでしょうか。
後、願いを叶えた後眼魂が散らばるのはドラゴンボールかな?と思いました。

バトルでは今までの英雄眼魂も手を貸してくれたりと、こんな話数なのにクライマックス風味。
すげーよかったと思うんだけどこの後どうするんだろう、という不安は多少あります。
まあ、西園寺だったりマコト兄ちゃんだったりの伏線がある程度回収されているので、ここからはアラン勢との戦いになるんでしょうかねえ。