ロードオブヴァーミリオンRe:3

寒さで遠出したくないという理由により、普段行かない一番近いゲーセンにいってしまうレベル。
デッキを手直し。ST武神ラーヴァナ、STカイネ、SRユダ、Cベドラム、Cナイトメア、Cア・プチ、C宋帝王
ラーヴァナの強さを信じ、底上げできる宋帝王を入れワントップ色を強めてみました。タワー戦用にカイネを傭兵、繋ぎはユダ。セポネじゃないのは個人的な好み。イラストとかモデリングが好きなんですわ。

カイネスタートの一戦。正直ガン攻めされた方が辛かったので助かりました。後、どうしても遅れてしまうラーヴァナ。隣が勝ってくれていて本当に助かった。
他、カイネの慣れてなさがすごい。タワー戦終えてもマナ溜めてる場合じゃないよね。ステは中盤まで十分だから使い倒さないと。後、タワーに寄ってステだけ戻した方がいいとかも気づいた。
とはいえ、カイネがいても対ベルはやっぱりキツいね。その隣がサンチョとかクピド投げてきたら捌ききれないこと多数。
…なんか好きなカード好きなように使っているせいか、前ほど勝敗を気にしなくなったように思える。
ふと本日のトータル見ちゃってため息をつくんだけど、それでもそこまで昔ほど勝たなきゃ!と思わなくなったというか。
適正リーグで適正に遊びましょっと。