ロードオブヴァーミリオンRe:3

動画はバンバン見ているんですが、Re:3になってからほとんどプレイできておらず、今日が二日目です。
ラーヴァナを軸にしたデッキということで色々な情報を集め、組んでみたのがこちら。
ST武神ラーヴァナ、Cチェザーレ、Cエレシュキガル、Cナイトメア、Cア・プチ、Cイリアーナ、Cベドラム
さすがに今をときめく水銀燈さんは持ってないので代わりの40コストと、荒らし役は新カードということと可能性を買ってみました。根元は定番に主荒らしのやりやすさを加味した内容となっております。

Re3初動画です。とりあえずラーヴァナ先生超頼れる!
発表当初、不死の大型□かー使いにくそう…なんていってごめんなさい。
受け流しが戦場にい続けられることかどんなに強みになるかがよく分かりますね。
終盤、思い出したように黒で石に駆けつけたりするのが楽しかったですが、その直前相手の降魔倒そうと躍起になって、隣の増長天を華麗にスルーしてたんだなと動画みて気づきませんでした。

今日何回かやったのですが、ラーヴァナが白ガーディアンで石守っているだけで周りの敵をバタバタ倒してていき、キュアオ叩いたら諦めて石から離れていった、という展開もあって別の意味で「はあ!?」ってなりました。
こいつはガチですわ。これなら頑張れるぞー!