ロードオブヴァーミリオンRe:3

気がつけば新バージョン。
アプデ直前のプレイの録画が間に合わなかったり、これまでのレビュー的なものの構想はあったものの見事にスルーしてしまいました。それはそれとして頑張ります。

今回はなんといってもFF14コラボがあり、14勢としてこれはスルーできないということでLoV初の称号取りに行こうかと思います。
そんな思いを汲んでくれたのか、友人がST蛮神イフリートを譲ってくれたので早速ウズメと組ませてプレイ。
魔神転醒といった主要なシステムは問題なく使えたので一安心。
そしてイフリートの微妙さがなんとも…などと思っていたら、自分がSRスプンタ・マンユをひいたのでそれを手放して、ST蛮神ラーヴァナとのトレードしてもらいました。
元々デザイン的に気に入っていることもあり、ラーヴァナをメインで使っていこうと思います。