ロードオブヴァーミリオン3チェインジーン

勝てないことが精神衛生上よくないのなら勝てるカード使えばいい、と思ってカードショップを覗いてみるも、3.3Rのカードはやっぱり高い。
さすがにデッキ作るのに1万円以上かかるのはちょっと…ということで既存カードでなんとか工夫。

URパーシヴァル、Rビリー・ザ・キッド、Cオキュペテ、Cツームーンズ、Rロビン・フット、SR豹子頭林冲、SRミミララ・レイアの人獣単。
一応流行りのタワー戦の△に対応できるようにしたのと、□は趣味。過去リヴァイと組ませてちょっと具合よかったしねー。本当は50のあいつがいいだろうけどさ…。

林冲のカウンターが見事に決まったカッコいいタワー戦。戦力そろってからはいつもどおりのワタワタっぷりです。
いうわけでロビンもあるので、最序盤のフォローもできる感じにしたのですが、林冲もミミララも条件付の強さなので、完成系勝負で生かしきるのはなかなかに難しそう。

そして今日も安定の負け越し。厳しいねえ。