平成26年まとめ

3月編。
LoVはコンスタントにやっている感。この月は全国大会とバージョンアップのも大きかったな。SPカードも当たったし。3.0から3.1の境目辺りで手馴れた不死から人獣にシフトしていた模様。
家ゲーは意外と多かった。友人達とやるFFCCもそうだし、プレゼントでもらったD&Dもやったね。後はバイキングぽいぽい、風ノ旅ビト、すくすく犬福とダウンロードゲーが捗った月でした。バトライドウォーは一応クリア。
仮面ライダーはフォーゼをDVDで見始める。このノリ、嫌いじゃないね。映画はスーパーヒーロー大戦と仮面ライダー大戦。前者は主に士の髪型が見所で、後者は平成対昭和+αの豪華っぷりに感心しきりでした。
で、映画といえば劇場版アイドルマスター。久々のアイマスコンテンツでしたが、満足。
リアル脱出ゲームは大阪でドラキュラ城。自分らの回で成功チームなしの難易度なんて無理無理。

4月編。
LoVは新バージョン真っ盛りということで、ガツガツプレイ。自分みたいにカード資産がそこまでない人に優しい精霊獣デッキを使っておりました。せっかちな自分には前のめりな速攻デッキ合うかもと思ったりしてました。
それ以外の活動は割とおとなしめ。ゲームはそろそろ俺屍2の足音が聞こえてきた頃。体験版を堪能。未クリアの1も進めるよ。
仮面ライダーはキバをYouTubeで見始める。とりあえず子供から全力でそっぽ向いている感。
アニメのビルドファイターズも面白かったということで、プラモ作りもしました。まあ、作ったのはカブトだけど。