31号感想(久々に全部書いてみるか)

ナルト。そういやガアラ達って別の国やったんやなあ。国同士の闘争が分かりにくいからあんまり意識してなかったわ。
銀魂。まさかの人気投票編でひっぱるとはおもわなんだ。しかもまだ続くし。
ワンピ。またボンちゃんがいいとこもっていった。どんだけカッコいいオカマなんだろう…。
いぬまる。クリ(ryとトル(ryはまあネタキャラだけどキー(ryもとはさすがだ。
スケダン。なぜジャッキーネタで押す。
読みきり。見る「眼」を持っていることと実際にそれに対して行動できるかは別だと思うが、なかなかいいネタだと思った。
ぬらりひょん。このシリーズのメインヒロインだから当たり前なんだけど珱姫が随分可愛いなあ。
アカボシ。嫌いじゃないけど続かないかなあ、やっぱ。
鰤。なんでこいつ銃使ってるんだろう…。
めだか。いつも思うのだが、なぜか嫌いになれないのは話は意外とまっすぐでまともだからだろな。演出とかサービスは狙いすぎでイラネと思うけど。
リボーン。幻騎士ってもっと強くなかったっけ。山本インフレした?
べる。ヤンキーがケンカするだけのマンガにしないでねー。
こち亀。なんでもメイドにするそっち業界への揶揄ですね。分かります。
サイレン。そんな最初の刑事、覚えてないよ。
黒子。とりあえずフープメンをしのいだ、って感じね。タイマン勝負は好きですよ。
バクマン。今のところジャンプで一番続きが気になるマンガかなー。とりあえず平丸先生が良キャラだな。サイコーの体調不調フラグもこれで清算されそうだし、福田組との対決っぷりも巧く描けてるなあ。そして、新妻先生本気モード?ようやくライバルになれたってことかなあ。
とらぶる。ニーソだけ残すのってマニアックじゃないか。
フープメン。さようなら。
ジャガー。作風違うシリーズを普通にできるうすたはやっぱり只者ではないのじゃないかと思った。

来週。いちごの人が帰ってきますね。やっぱり1本ぐらいラブコメが欲しいのでありがたいことです。