27号感想

新連載。とりあえずヒロインの動きがいいので、楽しんで読めます。まあ、バスケってあんまり好きじゃないけど読めるといいな。
ONE PIECE。人身売買って結構重いネタだと思うけど、今のマンガ(しかも少年)でこういうのをきちんとやってくれるのは凄いと思う。
ネウロ。とりあえず人気投票がどうみても腐女子です本当に(ry
銀魂。セリフのチョイスが秀逸ですな。汚れた世界の大人の会話っていうんですか?
アイシル。パワーアップしてこれじゃ勝てる見込みナッシングだと思うのですが。
SIREN。ギリギリの戦いが楽しいこの世界での回復役というのはご都合主義な感じもしますが、朧が変キャラだからよし!あと間接キスとか気にするアゲハが可愛い。
サムうさ。逆刃刀ですか…。もういいや。