26号感想

トリコ。連続カラーということは、編集部的にもかなりプッシュしていると見ていいんですかね。主人公が強いだけに安直なインフレバトルマンガにならなければいいんですが。
ONE PIECE。ロジャーの副船長とは随分大物が出てきましたな。これで話が大きく進むのかな。
NARUTO。嫁が言ってたけど、ラストのコマだけ見ると最終回っぽいなあ。まあ、終わってもかまわんけど。
ダブルアーツ。こちらもラストのコマ(ry
とらぶる。ホントに久々にあの先輩みて吹いた。
サムうさ。なんかラストバトルを仄めかしているし、こらあかんですかのー。
ネウロ。あれ、吾代…?mjk
初恋限定。有原妹ってことは一番最初の話に戻ったんだな、と。エムゼロ程ではないにしろ、終わってしまって残念です。
へタッピマンガ研究所R。元の無印を知っている人は確実におっさん。そして単行本もっている俺。鳥山明が書いてましたな。