2号感想

新連載。スポーツ漫画だとある程度安定して読める気がしてしまう罠。展開次第。まあ、無理だろうけど。
ワンピ。ルフィがギア使いすぎな件について。明らかにこれからに影響でそうなんですが、スルーされる予感。
鰤。きゃーマユリ様素敵ー!ザエルアポロ戦引っ張りすぎだからそろそろお願いします。
サイレン。異界に巻き込まれた人間描写がとてもリアル。よさげ。
ハンタ。次は何年後ですか?
銀魂。モンハン編の投げっぷりはどうかと思う。
初恋。こういう恋愛劇は好きなので人物関係を覚えないとな…。
サムうさ。せっつぁんの好感度がどんどん上がります。
ネウロ。冷静に考えればタイマンバトルなら血族に勝てるんだよなあ、と。