たまにかく感想。52号。

BLEACH。兄(けい)余裕こきすぎ。手足の腱を切らなきゃいけない事態なのになにしてんだ。格の違いを、というのならとっとと片付ければいいのに。さすがオサレ。
アイシル。まさかのヒル魔退場でどうなることかと思いましたが、セナとは。「本人が言った時に限り」というのも憎らしい演出。さて、どうなることやら。マジで気になります。
Dグレ。いつもですが、仲間内の妙な悪ノリが作風そのものなんなだあと思った。サムすぎ。
スケット。こういう話は最初にノレないと終了。
トリコ。みたことあると思ったら、赤マルでやってたのかな。さすがシマブー、面白いわ。
エムゼロ。イマイチ影の薄い部長ガンバ。
ムヒョ。ショタ。
P2!。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
久々に本気で悔しい打ち切りがここに。